おもてなし経営研究所 会社概要

会社概要

Company Information

私たちが目指す先

Vision

日本らしいホスピタリティの心をもってすべてのお客さまをおもてなしできる人、店舗、組織を育てたい


私たちの合言葉 ”一座建立” 

(いちざこんりゅう)

『素直な気持ちでお互いが通じ合う場』


私たちの使命

Mission

訪日外国人から地域のお客さまに対し真心を込めて接することができるように組織開発や研修を通して学び合い心豊かで穏やかな社会づくりに貢献します


私たちのあるべき姿

Brand Identity

  1. 日本らしいホスピタリティの心を 極め、その情報を内外に発信し続けます。
  2. お客さまを迎え入れる心構えや接し方について、本質的な心理から指導します。
  3. 人との接点を常に大切にし、お客さまとの価値感を共創できる人を育てます。
  4. メンバー全員が目指すところに向かって、共に協働し合えるチームを創ります。
  5. 私たちは思い出に残る出逢い、体験ができることを最大の喜びとします。


私たちの行動指針

Value

1. 顧客側の視点で考える

2. 当事者として行動する

3. お互いの信頼関係を大切にする

4. 誠実かつ謙虚な姿勢で接する

5. 知的好奇心を持ちチャレンジする


会社案内 
[商 号]株式会社おもてなし経営研究所
[事業内容]人材教育、組織開発、CS向上に関する業務全般
[所在地]〒103-0027 東京都中央区日本橋二丁目1-3アーバンネット日本橋二丁目ビル10階
[電 話]03-4405-1406
[設 立]2019年9月
[資本金]400万円
[従業員数]3名
[代表者]代表取締役 伊東 久
[役 員] 取締役 近藤 聡子
             執行役員 大村 光彦
[所属等]経済産業省創設おもてなし規格認証公認インストラクター及び現地調査員在籍
 [業務提携]株式会社近代セールス社
[URL]https://www.omotenashikeiei.co.jp
[Mail]info@omotenashikeiei.co.jp 

[取引銀行]三菱UFJ銀行日本橋支店 みずほ銀行武蔵浦和支店

  ©2020 OMOTENASHI Management Creation Academy All Rights Reserved.